忍者ブログ
黒猿のマビノギ生活を記録するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンファンの皆様こんばんは(´ー`)y-~~

AP3倍イベントも残すところ約一週間になりましたね

皆様、如何お過ごしでしょうか。

いやー・・・最近寒い!

寒がりの俺にとって冬は天敵すぎるヾ(・∀・)

オシャレできるから好きだけどねw

変身スキルきましたねぇ・・・修練がマゾ過ぎて疲れます(*゚Д゚)

現在R5!かなりしんどくなってきましたよ;

↓かつら装備すると面白いよねw↓



これが男の・・・累積13000!



近々、姫ペッカTA参加予定です|ω・`)

拍手[0回]

PR
こんばんは!風邪気味で調子の悪い猿です(´・ω・`)

うーん・・・人肌恋しい季節になりましたな(´ー`)y-~~

前からほしかったマスター最強キャラ取りました!

次は人形術か・・・って思うとやる気が( ゚Д゚)y-~~



やっとランス完成ダ━o(`・д・´)ノ━!!

何万使った事やら・・・。(PC買えそうw

冥帝のワイバーンきましたねーw

一応7匹買いましたがもうちょっとほしいかも?

名前選びにすっごい苦労するけどね(*゚Д゚)!



まぁ・・・また適当に更新(´ー`)y-~~

拍手[1回]

皆さんこんばぶもん(`・ω・´)ノ

秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?

累積12000突破しました!!長かった・・・。

9月20日から一週間転生になりますが毎日レベル上げで終わりそうな予感・・・。

AP3倍イベントが気になりますが詳しい日にちが載ってない(。´・ω・)

殉さんのペッカTAも煮詰めて行かないとですねぇ・・・。

参加して楽しめればオッケーだけどねヽ(´・∀・`)ノ

今回の釣りイベントもやらないで細工に没頭しよう(

ヌアザ装備が出るなら買ったかも?

また適当に更新|ω・`*)ノシ



拍手[0回]

暑い日が続きますなー(´・ω`・)

渓流の音とヒグラシの鳴き声を聞きながらいっぷくしてたら

山奥に練炭が2個・・・・これは怪しいΣ(゚ω゚)

バ・・・バーベキューで使ったんだよね・・・うん・・・そう思いたい。

ってな訳でグラマスのクエが調子良く進んで1日3回受けられましたb

レザールの上から目線の口調にイライラしながらなんとかゲット!!

一発殴っておいた



マスター最強キャラクターがほしいw

チャンピオン魔法使いをマスター魔法使いにすれば・・・

でもAPがマジで足りないヽ(´・∀・`)ノ

まぁ・・・ゆっくりやって行きましょうか。

皆さん塩分&水分補給はこまめに!

ってか最近2秒くらい固まるの何とかして;;

また適当に更新 ノシ

拍手[1回]

なかなか更新できなくてエリンのモンファン様、申し訳ないです・・・。

ちょっと早く起きたので寝ぼけながら更新(´・ω・`)

才能実装されましたね(*゚Д゚)!

女の子の新しい髪形はこんな感じ!何種類かあったな・・・
ギルメンを盗撮してみた
↓   ↓   ↓   
うん!かわええっすヽ(´・∀・`)ノ

生産系のスキルが新しく出まして、修練がんばっとります(*゚д゚)b

現在:卵採集R1 採鉱R1 乳搾りマスター←これすごい大事

残りはFなので次はワインとモフモフがんばろうかな・・・。

アバターも実装されてオシャレができるようになったのはいい事|ω・`*)



色々わからない事が多いが・・・

ステータスが上がりまくりでビックリしました!

その代わり影世界のMOBのHPが数%?上がってますねぇ

前より硬くなった(´・ω`・)

まだまだ上げたいスキルあるんで修練頑張りますよ(´・ω・`)



ナオサポ1年分買って来るしかねぇ!(´・ω・`)ノシ

また適当に更新

拍手[0回]

プロフィール
HN:
雲の黒猿
性別:
男性
自己紹介:
ルエリサーバー2CHに生息している風流を愛する猿です。
マビノギでの出来事を書いて行こうと思ってますφ(-ω-。`)
パチ&スロが好きなんで書く事
無い時は勝手に書きますので
お付き合い宜しくです
('ー`)y━~~
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 鮒]
[10/17 高菜ーん]
[02/18 アイソン]
[12/16 カス凛]
[12/15 pakira]
カウンター
バーコード
Copyright ©  -- 黒猿のマビノギ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]