忍者ブログ
黒猿のマビノギ生活を記録するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のモンファン様こんばんは(´ー`)y-~~

姫様とペッカ中級行ってきました!

タイムは40分46秒!自己最高記録ですΣ(゚ω゚)

変身解除&マスリに突っ込むか迷う・・・などなど

タイムはまだまだ減少できそうですね(´・ω・`)

目指せ35分前後(`・ω・´)!

いつ属性6~入るやら・・・;;




聞いてはくれまいか・・・月よ・・・

恋も喧嘩も心が通い合うっていいよなぁ



また適当に更新

拍手[0回]

PR
皆さんこんばんは!地元が田舎なので一月なのに積もりました(´・ω・`)

毎年2月の半ばに降るんですがねぇ・・・今年は寒いらしいw

っと・・・ギルメンのG1クリアしてきました!久々のギブネン戦楽しかったb

早くDKになってね!(違


最近は武闘会に通いまくりでレベルがすごい事に(´・ω`・)エッ?

効率良くレベルが上がるんでその分ギルメンのお手伝いやらフレと遊ぶ機会が増えました!

最近マッタリする時間が増えた気がします。

黒龍イベント色々なアイテムが出ますね!ネクソン大サービスか!?

黒龍と言ってもアイスドラゴンが巨大化しただけ・・・。(ぁ

おし・・・属性6~付けるぞ!まぁ・・・頑張る(


2月6日に悪魔城ドラキュラⅢが新台で入りますね・・・。

Ⅱで滑ってるから今度は期待してますよKPEさん!

子供の頃からドラキュラシリーズは大好きです。ゲーム&映画などなどw

打ちたくてウズウズ・・・|ω・`*)

服装が全身黒革やゴシックパンクが好きなのはドラキュラの影響かも(。´・ω・)

本当に革製品は集めるのが大変すぎる・・・;

黒革のダスターコートがほしい・・・。

関東周辺で革製品お勧めのお店知りません?

特注で頼もうと思ったら高すぎて買えませんでしたw

ドラキュラⅢ導入記念で勝手にCastlevania Bloody Tears に音楽を変更しました

マジかっこいいv(´∀`*)イェイ

拍手[1回]

最近更新をさぼってました黒猿です(どうもどうも

殉さんとペッカ中級タイムアタック挑戦してきました!

半身化をいっぱい使えないのもありまして、2回?練習に行きましたが

51分を出せたので次こそは40分台を目指しますよ(*´д`)y-

色々見直すとミスも沢山ありましたので・・・。

後は沸き運&スイッチかねぇヾ(´・ω・`)

来年に第二回目のペッカ中級タイムアタックを企画するらしいので

殉さん期待してますよ!参加希望(´・ω・`)b

精進するかねぇ・・・。(PS上げて出直し

それまでに細工なんとかしておくよ!

マビをとことん楽しもうじゃないか!!

最近のブログ、ペッカの内容が多いような(*゚д゚)

まぁ・・・。そんな日もあるさ

↓シェアリングご協力していただいた皆様ありがとうでした



ブログ音楽を傾奇エンジェルスの〔花街おんな唄〕に変更しました。

あんあんあん♪愛してる♪ あんあんあん♪傾奇者♪でいいよもうw

うちのギルドの傾奇エンジェルもがんばっとります!

遊びはこれからよ( ・ω・)y-

拍手[0回]

夏は色々忙しくて更新してませんでした!お久しぶりですヽ(´・∀・`)ノ

渓流に行って銛で魚捕って焼いて食ったり、海で花火したり満喫?してました!

外の虫の音を聞きながらブログ書いてます。もう秋ですな・・・。

先日ペッカペアで記録更新 ('ー`)y━~~

マスターリッチが首級!
我が手であげてみせましょうぞ!(*゚Д゚)/


102分だったので次は100分切れるように頑張りますかねぇ・・・。

リッチにブリュ使わなかったのが遅くなった原因ですが(´・ω・`)

後は慣れなくてゴス部屋で失敗が多かった。

ペット置かないのは2回目だったから、もっと早くなるさ(タブン

細工に頼るのもありかなっと思ってる今日この頃。

色々修正入って難しくなったしね!これでプラマイゼロじゃないか!?

まぁ・・・楽しければそれでいいか



ラデカ完成しましたよー!(今頃おせぇよ!って言われそう

石だけ増える一方で何もしてなかったからね(´・д・`)

ギルメンが久々にINしたのでラデカの上で雑談してました ('ー`)y━~~

早く戻ってきてねぇ !

聞いてはくれぬか 月よ・・・。



前田慶次400回忌記念なので[戦ノ道]に音楽変えました。

角田さん相変わらず歌が上手すぎる・・・

拍手[0回]

どうもどうも、こんばんは!最近夏バテ気味の猿です。

最近、仕事帰りに地元で猿を3匹見かけました(´・ω・`)b

休みの日に渓流へ行き、川の流れの音を聞きながら酒飲んでました。

裸で寝てたら日焼けが酷い事に・・・。(イタスギル

もう夏ですねぇ。蜩の鳴き声を肴に一杯やりたい('ー`)y━~~

っと・・・あと6部屋のところで壁に埋まってやる気が無くなり帰って来ました。

半歩歩けなくなってから色々とめんどくさいですね(・ε・`*)



特に書くことも無いので、転生100回記念に載せておきますかね。

塩分と水分摂って夏ばてには気をつけましょう(*゚Д゚)y-



フリーエリアの音楽を日野あずきさんの「ひとひらの花」に変えておきました。

義風堂々に変えようか悩んだけど(´・ω・`)


拍手[0回]

プロフィール
HN:
雲の黒猿
性別:
男性
自己紹介:
ルエリサーバー2CHに生息している風流を愛する猿です。
マビノギでの出来事を書いて行こうと思ってますφ(-ω-。`)
パチ&スロが好きなんで書く事
無い時は勝手に書きますので
お付き合い宜しくです
('ー`)y━~~
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 鮒]
[10/17 高菜ーん]
[02/18 アイソン]
[12/16 カス凛]
[12/15 pakira]
カウンター
バーコード
Copyright ©  -- 黒猿のマビノギ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]