忍者ブログ
黒猿のマビノギ生活を記録するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJUNちゃま 季くん るみなんと4人で劇場HDやってました。(昨日か・・・。
季くんは途中で戻ったけど3人で王の頼みってクエをやってた(*・ω・)
相変わらず報酬は宝石か、お代わりのチケだけだったんですがJUNさんがトリニティスタッフを・・・!
モン汁持ってないよね?って俺にくれました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ありがとうヽ(´・∀・`)ノ
その後、タラ影を3人でウロウロしてました。
今日の転生で累積6Kいきそうなので気合入ってますよっ!
ん~・・・長い事やってますがマビも変わりましたね ('ー`)y━~~


拍手[0回]

PR

分身術のクエストをアカネと勧めてたら最後に影差す都市に行って来いとコウサイのじいさんが言ったので2人で影差す都市を周ってたら報酬で遠征隊召集のエリートチケが出ました。
クエの説明は金枠で豪華だねー(。・ω・)なんて話してたら報酬は安い革紐と安い生地でしたヽ(´・∀・`)ノ
彼らと背後の敵もエリート行ってみたんですが報酬は・・・・・。(聞かないでw
何かいい物出るのかな~謎スギル ('ー`)y━~~
このアップデートで色々変わりすぎて猿には理解が大変ですな。
何かレア出たら情報くださいねφ(-ω-。`)

拍手[0回]

| HOME |
プロフィール
HN:
雲の黒猿
性別:
男性
自己紹介:
ルエリサーバー2CHに生息している風流を愛する猿です。
マビノギでの出来事を書いて行こうと思ってますφ(-ω-。`)
パチ&スロが好きなんで書く事
無い時は勝手に書きますので
お付き合い宜しくです
('ー`)y━~~
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 鮒]
[10/17 高菜ーん]
[02/18 アイソン]
[12/16 カス凛]
[12/15 pakira]
カウンター
バーコード
Copyright ©  -- 黒猿のマビノギ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]