忍者ブログ
黒猿のマビノギ生活を記録するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと7K突破しました ('ー`)y━~~

とりあえず目標はクリア!次は8K・・・。(やる気が;
職業はずっと錬金術でやってたんで、 合成6 水マス7以外の修練終了!

暫くは王政維持余裕かな~・・・。

錬金術スキルを頑張りすぎてAPの問題もありましたけど

近接スキルの修練がなかなか進まなく(・ε・`*)

チビチビ上げてた分身もやっと1まで上げる事ができましたヽ(´・∀・`)ノ

次は突進かブラントマスタリ1にしたいですねぇb

最近やっとタラ&タル影 劇場のジャーナルコンプリート!(カウとウォーリア退治が出なかった;

ギルドメンバーも増えて楽しい今日この頃(*゚д゚)ムホムホ

また適当に更新(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
雲の黒猿
性別:
男性
自己紹介:
ルエリサーバー2CHに生息している風流を愛する猿です。
マビノギでの出来事を書いて行こうと思ってますφ(-ω-。`)
パチ&スロが好きなんで書く事
無い時は勝手に書きますので
お付き合い宜しくです
('ー`)y━~~
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 鮒]
[10/17 高菜ーん]
[02/18 アイソン]
[12/16 カス凛]
[12/15 pakira]
カウンター
バーコード
Copyright ©  -- 黒猿のマビノギ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]